早漏レスキュー

早漏レスキュー

早漏克服でパワーSEX

もう早いだなんて思わせない!、
自身をもってあなたもパワーSEXを体験してください。
早漏防止対策トレーニング 気になる克服法
 早漏レスキュー戦隊 イエローだ!

これからあなた達に、可愛い息子を鍛え上げるトレーニング法を教える。

そりゃぁ~一日で直るってわけじゃないが、地道なトレーニングで
克服する方法。

お金もかからないからぜひ早漏克服ができるので
ぜひ毎日精進してくれ!

これからご紹介する2つの方法は、全世界といっていいいほど
医療の間では浸透している克服方法。

今日から直ぐにでもやってみたほうが良い。

ポイントは急がず、自分が射精をコントロールできる姿を
常にイメージし、訓練だと思ってまじめにやること。

今日から直るといったものではないが、
目標をしっかり設定し、頑張れば必ず「長さ」という
あなたへのプレゼントがもらえるから頑張ってもらいたい。

早漏防止対策トレーニング ストップアンドスタート法

普段のペースで、マスターベーションをしよう。

すると自分の経験から、この刺激をどのくらい続けると
射精感が沸いてきてイキそうになるか分かりますよね。

そして、精液を放出する段階に移ってきて、

「もうヤバイ・・・」

となったら、手での刺激を止め射精を堪える。

重要なのは性感帯をゆっくりと、用心して刺激をすること。
あんまり急いでも良くありません。

そして、性的興奮がおさまたら、直ぐに刺激を開始する。

何度も刺激し、中断し、またあらためて刺激をすることを
繰り返すことにより、射精と刺激の時間的な間隔は長くなる。

そして、自分の射精のコントロール能力がわかるほど増していくんだ!

とにかく今からでもトレーニングしてくれ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。